SUZUKI Intruder 150

Client
SUZUKI Motorcycle India

クルーザー型バイク“Intruder”のポジショニングを獲得するプロジェクト

レーサー型バイク“Gixxer”の投入によって、インド二輪車市場における存在感を高めていたSUZUKIが新たに発表した、クルーザー型バイク“Intruder”のプロモーションを担当させていただきました。

Challenge

150cc自動二輪セグメントで“Intruder”の差別化を図る

「クルージング」という、都会的でモダンなブランドイメージを発信し、従来の150cc自動二輪との差別化を図る

Approach

“違いを求める人々のための現代のクルーザー”というブランディング

“違いを求める人々のための現代のクルーザー”という位置づけで、新しいチャレンジや自由、変化に妥協せず向き合う若者のシンボルといったイメージを醸成

K&Lの提供価値

プランニング

Plan

  • コミュニケーションプランニング
  • クリエイティブプランニング

実行

Execution

  • キービジュアル
  • TVCM
  • ローンチイベント
  • オンライン広告
  • SPツール

キービジュアル

TVCM

ローンチイベント

ローンチイベント

Back

Page
Top