Hibiya Cinema Festival
- Client
- Hibiya Cinema Festival
日比谷シネマフェスティバルのブランディング
エンターテイメントの街・日比谷を象徴するイベントとして、「映画」をテーマに街全体および東京ミッドタウン日比谷への集客促進・話題性創出を図るシネマフェスティバルのブランディングを担当させていただきました。
Challenge
映画の街・日比谷を印象付けるコンテンツ発信
「映画の街・日比谷」を印象付けるコアイベントとして、日比谷および東京ミッドタウン日比谷のさらなるブランド価値向上を図る
Approach
国際的映画祭とのコラボレーション
OOH(屋外広告、交通広告)、イベント、Webサイトなど、リアルとデジタルを活用した接触機会の創出を図り、日本映画祭および東京国際映画祭との連動によって国際的映画イベントとしての地位を確立する
K&Lの提供価値
プランニング
Plan
- コミュニケーションプランニング
- クリエイティブプランニング
- イベントプランニング
実行
Execution
- ブランドキービジュアル
- Webサイト
- OOH広告
- デジタルサイネージ
- イベント