Brand Campaign in Japan

Client
Bazooka Candy Brands International

日本、韓国における子供向けキャンディのブランドコミュニケーション

北米を中心にキッズ、ティーンに人気のバズーカキャンディの日本・韓国市場でのローンチ、継続的なブランド認知向上、拡販を目指すキャンペーンを担当させていただきました。

Challenge

ブランドイメージの定着(ローカライゼーション)とターゲットの興味喚起、
購買行動の促進

キッズとファミリーのコンタクトポイントの最大化、最適化を図る

Approach

マス媒体、デジタルを統合したメディアプランニング&エグゼキューション

TVCMでの幅広いターゲットリーチを通したブランド認知向上とオンラインメディアでのターゲット行動を仕掛ける統合メディアプランの開発。顧客の興味喚起と拡散を図るインフルエンサーマーケティングの展開

K&Lの提供価値

プランニング

Plan

  • コミュニケーションプランニング
  • メディアプランニング

実行

Execution

  • TVキャンペーン
  • デジタルキャンペーン(Pre-roll動画)
  • YouTube動画
  • Webサイト

Back

Page
Top