Brand Campaign in Japan
- Client
- Bazooka Candy Brands International
日本、韓国における子供向けキャンディのブランドコミュニケーション
北米を中心にキッズ、ティーンに人気のバズーカキャンディの日本・韓国市場でのローンチ、継続的なブランド認知向上、拡販を目指すキャンペーンを担当させていただきました。
Challenge
ブランドイメージの定着(ローカライゼーション)とターゲットの興味喚起、
購買行動の促進
キッズとファミリーのコンタクトポイントの最大化、最適化を図る
Approach
マス媒体、デジタルを統合したメディアプランニング&エグゼキューション
TVCMでの幅広いターゲットリーチを通したブランド認知向上とオンラインメディアでのターゲット行動を仕掛ける統合メディアプランの開発。顧客の興味喚起と拡散を図るインフルエンサーマーケティングの展開
K&Lの提供価値
プランニング
Plan
- コミュニケーションプランニング
- メディアプランニング
実行
Execution
- TVキャンペーン
- デジタルキャンペーン(Pre-roll動画)
- YouTube動画
- Webサイト